2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告】 | top↑


学級閉鎖ぁ
おっと。。
更新サボってすんましぇん・・
まぁ。おもにこんな感じなのでェw

新しくブロ友増えましたぁ★ミ
『ことこ』と『m.ares』ですっ!
呼び捨てしてすんましぇんm(_ _)m
みなさんも行ってみてくださいねェ

明日学級閉鎖終わっちゃうよぉ・・・
なんかね。。みんなに会えるのゎいいんだけどさ
担任うざいっっっっっ!!!
あの人ね、なぐってくるよ。うん。
なぐるってのゎ嘘でぇー
胸ぐらつかんできたり、頭ぶつけてきたり・・・
早くクビになればア?w
クビばんさいヽ(*´д`)/\(´д`*)ノ

おっと。ぐっちってすんましぇんw
続きはこめ返し↓

りり
セブンゴースト??
知らんっケド今度見てみるね★

くれ
やっぱあたるよねww
未来頭イイしっ!

ことこ
大丈夫だあっ!
うちのがやばいから★w

スポンサーサイト

未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【マビやってくれーw】 ririより。
いや~w
セブンゴーストはおもしろいけど…
ひなきぃにはきついかとw
(なんとなくね~w)

最近は勉強勉強であんまりにも
ブログを放置してたよー(*=w=*ノ)
これからもたぶん放置するかもw

マビやってるからねーw
みんなもやってねーw
暇で暇でしょうがないよw

これからも4・6w(よろw

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


テスト
今日は最悪な日です・・・
なんとっ!テストが返ってきた(*´Д`)=3ハァ・・・
まぢでいらないよ。。
返ってきてもショックうけるだけだからぁあぁあぁあ
返ってきたら、もちショック受けた((笑

クラスの中にわぁこんなヒトがいましたぁ↓
(`Д´*)qシネ!!    (怒ってるヒト
( ´Д⊂ヽエーン   (泣いてるヒト
゜*。(*´Д`)。*° (笑ってるヒト
笑ってるヒトには怒りをぶつけました。。
ぶつけた相手:未来wwww

すいませんでした。。
これからはぶつけません(ムリですw

こめ返し★

くれはぁ
ぁい。これからゎくれって言うねw
またブログよろでふ★ミ

りり
変わったでしょ★
かゎいいっしょ?w


未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【確かにかわいいw】 ririより。
うんw変ったねw
今日ねw学校休んでw
眼下にいきましたぁ~(笑)

そんでねw
「有隣堂」って言う本屋さんにいきましたw

めっちゃ気に入っている本を買うために行ったんだけどねw

「セブンゴースト」って言う本を
買ったんだw

新巻もあったから買っちゃった(笑)
みんなも買ったらハマるよーw
(多分w)

【】 くれはぁより。
うちも衝撃だったよーww
やばあーい
未来に当たらないようにっ!w

【】 KOTOKOより。
KOTOKO(k_koto_k)です★
きたよー(^ω^)

うちも金曜日に
テスト返してもらったー
どんまいやったっ(´;ω;`)ブワッ

月曜と火曜も
返ってくるー。゚(^^)゚。


今日ゎRと遊んだよ☆
RゎPCについて詳しいんで色々聞きますた
ブログにおんがくつけてもらったり
テンプレート(背景)やってもらったりw
おかげでっ こんなにかゎいくなりますたヽ(´д`*)ノ
まぢありがとぉ m(_ _)m

この歌まぢかゎいいっ!
声のホワホワが・・・w


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 くれはぁより。
また遊ぼう★
うちねえー、ブログに
ひなきってかいたから、
くれでよくないですかっ!
声のホワホワとか。。。ww
おもろおっ!

【めっちゃ変ったねw】 ririより。
すっごーく変ったねwv-344
音楽もあるしw

後はー…
あっ!
そういえばねw
期末が来週になったんだぁー(*>w<*よっしゃ!)

以上!ririからでした!


σ(д・`★)ミィー
記事見てくれたら足跡残してぇ!
こめしてくらはい(`・ω・´)
誰かよんでくれてるのかなぁ・・・

今ね、7時間授業なんだぁー。。
1Aが、学級閉鎖なって1Aが7時間目まで勉強するんだとさっ
うちらもまきぞいになってるぞ(オイッ!
んで、7時間目ゎ歌のテストだったんだぁ・・・
COSMOSってゆー曲をソプ、アル、男性に分かれて歌ったっっ
めっちゃおもろかったんやってぇww
うち、笑いすぎて評価Cになっちゃうぜ★
↑まぁ。これゎダメだけどぉww
めっちゃ男子音はずすんやもんっっ!!!
だから笑っちゃって歌えんかったわぁ。。
おもろかったでいいけどさw

んで、そのあとどんどんみんな歌ってってさ
アルトNの時に、周りゎ全然歌ってなくてw
N一人でがんばっとったんよ!!
そしたらなんか一回音はずしてさ。。
曲おわったら崩れ落ちてっっ☆ヽ(o_ _)oポテッ
『どうした!?』って思ったら
『センセー。もぅ一回歌わせてぇ・・・』
ってめっちゃ泣いてたんww
なんでそこで泣くんかなぁーって思ってw
Nゎ必死に歌ったんやなww
うちなんか全然歌ってなぁい★
歌いややぁー。 センセいやだぁ。

もうちょいでテスト;;
明後日・・・かな?
めっちゃ勉強してないわぁー
前よりゎアップしなあかんよねっっ!
がんばるわぁ★


未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【No title】 翔花より。
翔花だよ☆
翔花、COSMOSって曲大好きなの♪

てか、7時間授業・・・ww
大変だね・・・

翔花の学校も、明後日からテストなの!
お互い頑張ろうね☆

【未来デースww】 未来♪より。
ハロー♪
うちです!!
わかるよね?
うちは、前の人のほうがお似合いだった気がするけど。。。
まぁ、ぅちの意見は、聞き流してくださいーィ!!
うちはぁ、家に帰って、その話したら、親に
『バカか!!』
っていわれたーwww


【なんと言うかw】 ririより。
昨日はすみませんねe-263

なかなかパソ使えなくて^^;
あたしは来週テストですw(笑)
ひなきぃ大変だねw
7時間も授業やるなんて…
あたしは2・3時間でギブだよw

なんか暇すぎて困るな…(勉強しなさいw)

Kは学校に来ないし…(困った)

(ririはいろいろ悩んでいるw)

【】 くれはぁより。
あははははは★
来たよおぉおぉおぉっb
リンクのさあー、未来cって
N??学校の。。。


さっきブログ更新したのに消しちゃったぁ
意味わかんない。。

作ったばっかだけど更新がんばるねぇ★
このごろ忙しいから大変なんだぁ。。
でも、読んでくれるとうれしいでふヽ(´д`*)ノ

なんか今日Y・Kにコクられたぁあぁあぁあぁあ
うちがS・Kと別れたからコクってきたっぽい。。
別れたばっかだからぁー
なんとも言えないのですよぉ・・・
なんか周りの男子ゎ『前の彼氏より合ってるぞ!』
って言ってくるしぃ。。
正直、だから?なに?って思うww
うち、全然かゎいくないんだよぉー;;
なのにコクってくるとか眼科行けや★
今ねー周りカレカノ状態のひとがたくさん・・・
マジあせるわぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・
Kゎ木曜日までに返事くれだとさ。
絶対答えんし((笑


続きゎこめ返し↓

未来


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。